top of page
  • cinderellatakasi

20231年11月 シンデレラはリニューアルオープンいたしました

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

2022年の年末の大雪と今年の上半期の長雨の影響で、サロンの外壁の老朽化が一気に進行しましたので、大事に至らない前にリフォームすることに致しました。

27年6ヵ月営業して参りましたので、あちらこちらが老朽化して当然だと思います。


15年位前に外壁全面改修をいたしましたが、サロン入り口玄関が北に面しているため、日当たりが悪く、どうしても壁の内部に湿気がこもりやすいとのことで、サイディングボードの殆どが腐敗しておりました(;゚Д゚)

足場を組むと意外と大がかり風になってしまい、ご近所の方から「建て直しをされるのでしょうか?!」などと質問されることもございました。


勿論工事中ご迷惑をお掛けしそうな近隣の方々には、事前にご挨拶回りを済ませておりましたので、工事中は皆様全員に快くご承諾頂き、ご協力して頂けました。


ご近所の方々とは常日頃から笑顔で接するように心がけ、人間関係のトラブルがないように努めることは、とても大切なことだと思っております。いつ、どのような形でご近所の方々にご迷惑をおかけするかわかりませんから(*´Д`)

11月1日全ての工事が完成いたしました。取り外されていました看板や外灯、それからシンデレラの大切なロゴマークも新しく貼りかえられました。

紅葉の季節になりましたので、西の窓に手作りディスプレイのもみじをレイアウトいたしました。

本当にみちがえるほどに美しい外観になりました(*´▽`*)

道行く人々が足を止められて見上げてくださいます(*^_^*)


サロンのお客様達も口々に「うわぁ!凄い~!!素敵になりましたね~!!」と仰り、共に喜んで下さっております<(_ _)>


皆様のお陰でシンデレラの「今」がございます。心より感謝いたしております<(_ _)>

施工して下さった職人さんに「あと20年は完璧にもちますよ」!」と言われ・・・


(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(^▽^;)


「え~っ?!あたし、いったい何歳までお仕事するがやろうかぁ?!」とふと思った秋の或る日でございました。


     --おしまい-

Comments


bottom of page