• cinderellatakasi

この度シンデレラは東京青山のAGAクリニックと業務提携致しました。難易度の高い女性に特化した本格的な発毛・育毛コースを最新の施術と安心の価格でご提供いたします。

現在貴方様は薄毛や細毛、或いはなんらかの頭皮のトラブルなどのお悩みを抱えていませんか?!


年齢を重ねる毎に減少する「女性ホルモン」の影響や日常のストレス・疲労・偏食などにより、頭皮や髪の毛の状態も刻々と変化して参ります。

薄毛になるとそれだけで、見た目の印象も貧相になり、年齢以上に老けて見られることもございます。

近年テレビCMでも頭皮ケアに関するシャンプー剤やトニック類などの宣伝広告が後を絶ちません。

有名人をはじめ、美しいモデルさんを登用し、言葉巧みな謳い文句で消費者の心を惑わしています。

そして購入された方はその効果に期待し、日々のお手入れに励まれておられます。

ところが長期間ケアをしてもなかなか思うような結果を得られず、素人考えであれこれと様々なケア商品に手を出して、その結果以前よりも更に抜け毛が増え、髪の毛も弱々しくやせ細り、毛量が極端に減少したケースの方も多々拝見して参りました。


市販のヘアケア商品で限界を感じた方が次に取られる行動は、「頭皮の専門サロン」を訪ねる行為です。


「頭皮の専門サロン」はそれはそれはとても気持ちの良いところです。


プロのマッサージ師の手にかかると、もうそれだけで至福の極みでございます(*´Д`)


余りの気持ちの良さに、ついつい足繁く通うのですが、果たして貴方様の本来のお悩みはきちんと解決されていますでしょうか?!


もしも貴方様が「本気で髪の毛を増やしたい」「新しい髪の毛をきちんと生やしたい」

そのように思われるのでしたらマッサージしたり、シャンプーを変えるだけではいけないのです。


頭皮に滲み出る脂は、ナント!お顔に出て来る脂の約5~10倍の量だと言われています。


頭皮に滲み出た脂がやがて毛穴を塞ぎ、新生毛の育成を阻止し、時間の経過とともに酸化した脂が貴方様の大切な髪の毛をどんどやせ細らせていくのです。


ではどうすれば心から満足できる結果を出せるのでしょうか?!

こちらの画像をご覧ください。頭皮が脂でベタベタしているため、髪の毛が地肌に張り付いてぺしゃんこな状態です。これではいくらセットしてもふんわりとした仕上がりにはなりません。

このような状態で高価なトニックを懸命に塗布しても、表面に滲んだ脂と毛穴に詰まった皮脂のミルフィーユ状態の壁が邪魔をして、育毛のための有効成分を毛穴の奥まで確実に届けることができません。


現在シンデレラで行っている施術内容は、このような毛穴に詰まってしまった頑固な皮脂を徹底的に脱脂し、毛穴をすっきりクリーンな状態に導き、マイクロスコープで確認した上で、「幹細胞培養上清液」を用いた今最も新しい画期的なスカルプケアを行っています。


そしてAGAクリニックと業務提携することにより、Drによるオンライン診療なども当サロンて受診可能となり、美容師免許資格だけではお取り扱いできなかった「医薬品」のお薬をDrを通じて処方して頂くことが

可能となりました。

先ほどのに画像の女性の頭皮の脂詰まりを完全に脱脂すると、地肌に張り付いていた髪の毛がふわっと立ち上がりました。毛穴もクリーンな状態になり、これでトニックの有効成分を毛穴の奥まで確実に届けることができるのです。


「幹細胞培養上清液」は通常のヘアトニックとは全く異なり、塗布した瞬間毛根まで一気に有効成分が浸透します。


そしてもう一つの更なる大きな相違点として、幹細胞培養上清液は一度塗布するとその効果が28日間ずっと持続するというから、日々のケアが面倒だと感じているズボラな方にはうってつけの育毛・発毛コースだとも言えるのではないでしょうか(*^^)v


国家資格を持つ「美容師」とDrがコラボすることにより、外側からの治療と、内側からの治療を同時進行させながら、なるべく最短で結果が得られるように、今回準備させて頂きましたので、貴方様もこの機会に本格的な育毛コースを始めてみませんか?!


このコースに関してご質問などございましたら、先ずは下記の電話番号若しくは下記のメールにてお問合せくださいませ。


【お問合せ専用フリーダイヤル】

0121-81-4360


【お問合せ専用メール】speg3mq9@key.ocn.ne.jp



                    ↓↓↓↓↓↓